chou chou copain

ハンドメイド仲間で結成したユニット
活動のきろく
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< エフ・マルシェイベント&駐車場のご案内 | main | 3月4月の参加イベントです >>
エフ・マルシェイベント終了しました♪
エフ・マルシェde ChouChou copain vol.6
終了しました♪

お天気イマイチ、寒〜い日曜日でした。
お客様来てくれるかな?と
メンバー一同ドキドキしながら迎えた
Openでしたが
イベント終了までたくさんのお客様に
来ていただきました(*^^)

会場の様子をご紹介します!















maru-lienキズナさん


soybeanアズキさん




お菓子屋ルポさん




こじんまりと、いろんな要素の詰まった
楽しい会場だったかな?と思います(*^^)

いつも来ていただくお馴染みのお客様
久しぶりに会えたお客様
今回初めて来られたお客様も
多かったと思います。

エフ・マルシェスタッフの皆様
今回も大変お世話になりました(^-^)
ご来場いただいたお客様
ありがとうございましたm(_ _)m

エフ・マルシェでのイベント次回は
6月開催予定です。
こちらのブログでお知らせいたします!

ChouChoucopain次に参加のイベントは
*お〜ずマルシェ* です♪
日時 2月22日(日)10時〜15時
場所 嶝野家具2階
   伊予市稲荷701

雑貨&お菓子たくさんのブースで
お待ちしております!
遊びに来てくださいね♪
| - | - | 23:53 | category: お知らせ・イベント |
スポンサーサイト
| - | - | 23:53 | category: - |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links